Thursday, February 17, 2005

SUPER SIZE ME

皆で笑おうと思って借りてきたら、笑えなかった!

Roommatesと友達と、皆、口から出た言葉は“Oh, my god!” まじ、こわいって!見てみてね。どんなに、食べ物が体に影響を及ぼすか思い知るぞ。精神的にも影響を及ぼすし、肥満はこの国で大きな問題の一つだね。その点、日本食は健康だよね~。最近の若い人は分からないけど(でたっ、長老組みキーワード)、一日30種目以上の食材を取るように気をつけているよ。料理が好きでよかったかも。毎日、腹筋&ストレッチも頑張ってるよー。車を買ってから歩く時間が減ったので、週末朝一で走ることを先週末から始めたよ。おかげで、こっちに来てから急性胃腸炎は一度も起こしてないぞ。胃腸炎どころか、病気にすらなってないぞー。どーだー!

アメリカでSingleの健康お宅族向けに、健康アイデア食を、夕食に毎日デリバリーしたら、絶対いいビジネスが開けるよ。興味ある人この指とーまれ。

でもね、フランスではマクドナルドは重要だと感じたぞ。だって、お金払わないでトイレを使える所って、マクドナルドだけだったぞ。道路脇のトイレは、お金払って入ったぞ。しかも、時間がたつと勝手に開くのでナンバーツーは早めに済ませましょう。

“健康な体と、精神は、健康な食事からだね”

No comments: