Sunday, February 20, 2005

ありがとう

私のアメリカ奮闘記へのご声援、励ましの言葉ありがとう!インターネットの威力はすごいね。自分でもびっくり。日本の友達だけでなく、昨日まで全然知らなかった人達が各国から、Emailを送ってくれているよ。日本を離れている日本人が沢山いるということに、改めて実感した。

“時差や、距離に関係なく色んな人たちからのメッセージを映し出してくれる、机の上にCoolに座っているノートパソコンは偉大だ”

* Orlandoの斉藤さん、励ましの言葉ありがとう。“Orland人生どうにかなるもんだ日記“ 楽しみにしています。Orlandoが何処なのかも分からず、思わず地図を開いてしまいました。
* Minneapolisの大島さん、アメリカをSurviveしているのは、私だけではないと実感しました。お互い、頑張りましょうね。
* 聖子ちゃん、同じ会社の友達が、同じ国にいると思うと、なんだか嬉しいぞ。離れているけど、いつか会いたいね。あみちゃんとか、ようこちゃんとか、遊びに来ないかな?来る時は言ってね。私も、飛行機で参上するから(笑)

No comments: