Wednesday, February 16, 2005

オースティンパワー

今週末は3連休だー。やったーと思ったら、何故かMass Media Communicationのクラス全体でコスチュームパーティーがあるんだよね…。 行くつもりは、全くなかったのに、ジャンケンで負けちゃったんだよ、これが…出席しなきゃーいけない上に、オースティンパワーの格好をしなければならなくなってしまったよ。60‘s、70’sは好きだから、可愛いミニスカートに金髪のLong Hairのかつらでもかぶって行こうかーなんぞ、隣の席の女の子と話してたのに、上下ブルーのスーツに、ふりふりシャツに、メガネに、大きな鼻、とどめに、出っ歯をくっつけて行かなきゃ行けなくなってしまったぞ。

(画像が想像できない方は:http://www.austinpowers.com/)どうよ?

ドタキャンしちゃおうかとも思ったんだけど、教授が、Mini Meになる姿はぜひ見たいのだよ。3連休が、ちょっとブルーだけど、きっと酔ったらはじけるに違いない。“人生、石橋をたたけないときもある。”

No comments: