Tuesday, April 07, 2009

Graduate Show 卒業展示会

卒業展示会がありました。4年から、長い人では、6年から7年かけて卒業するこのプログラム。子供がいたり、働いていたり、夜間の授業を取って卒業する人達もかなりいた。このプログラムをスタートした時は、すごい数の学生だったら、大体このプログラムを全て終わらせる体力?気力?のある学生は全体の33%くらいらしい。

今回、一緒に卒業展示会に参加したのは約20人くらいだったかな。彼らとは、何度徹夜を一緒にしたことか。下手すると、旦那と一緒にいる時間よりも彼女達と一緒に過ごした時間の方が長いかも? 戦友達と一緒に最後のギャラリースペースを借りての展示会となりました。

Markioカップルと、Brianが、三脚抱えて応援に来てくれました。ありがとう!

沢山の人達が私のブースに立ち寄ってくれて、ちょっとドキドキでしたが、充実したひと時を過ごせました。
ラッキーにも、入り口横の鉄の壁を私の展示場として頂きました

沢山の人達が見に来てくれました

食べ物が美味しかったな~

Rika, Aimee, &Karen

Marikoさん、応援しに来てくれてありがとう

4 comments:

しょうこ said...

Rikaさん、
ご卒業おめでとうございます!
いきなりブログにいっぱい新しい報告があって、びっくりしました。ハワイにも行ってたんですね!

私もRIKAさんの展示見たかったなぁ。
Rikaさんの笑顔!Richard Bransonさんと同じ、Rikaさんが夢を抱き続け、最後まで努力をしたからなんだろうなぁ。
また、メールさせてください!

Howdy Tulip said...

しょうこちゃん、ありがとう。やっと卒業できました~。そうそう、ハワイでゆっくりしてこようと思って、遊びまくって、あまりゆっくりできませんでした。私もまたEmailしますね~。

Anonymous said...

おめでとー。卒業してたのねー。お疲れさま。でも、リカちゃん変わらないね〜。相変わらずかわいい〜〜。

みどり

Miki Vink said...

Rika-chan

Congrats on your graduation! You finally did it!! I had friends also majored the Interior Design and have seen them struggling to complete the program, so I know how difficult and challenging could be. Enjoy your school free life :)