Monday, April 06, 2009

テニス

久しぶりに仕事後にテニスを。冬の間さぼっていたので、勘が戻ってくるまで大変でした。夏時間で日が長くなってきてるので、これから夏に向けて、仕事が終了後、毎日のようにでもテニスしたいかも~。私達が使ってるテニスコートは、無料だし、ポプラ並木の横にあるので、太陽に照らされてキラキラ光るポプラ並木の横で、夕日を感じながらのテニスって、最高に気持ちが良いかも。風が吹くと、サワサワと揺れるポプラ達。汗びっしょになった、ブライアンと私。頭の中は、帰ったらキンキンに冷えたビールが待ってる~。

久しぶりに動かしてない筋肉を使ったせいか、夜になったら、あ~、腕と足が痛い…。ブライアンは、全然筋肉痛にならないんだよね。不公平。え?年のせい?だよね~。

No comments: