Wednesday, March 02, 2005

寝ても明けても 24-Twenty Four-

小幡さんのBlogを読んで、吹き出してしまったよ。
(興味のある方は:http://scarlettobata.blogspot.com/2005/02/24-twenty-four.html )。

私も、Finalの前だっていうのに、Season 3 を始めてしまったよ。 テレビでは既に、Season 4 に入っているものだから、勉強どこではないぞ。ヤバイ!それもこれも、全て、ジャックのせいだ。 小幡さんも、私も、そして "24" にはまっている、そこのあなたも、みーんなジャックに振り回されて、睡*眠*不*足!

ついこの間、Season 2 を久しぶりに友達と一緒に見ていたときは、ストーリーを知っていたから、そんなにはらはらしなかった自分に、大人になったじゃん私、とか思っていたけど大間違い。今、Season 3 を目の前に、体を硬直させて、画面に張り付いて見ているせいか、肩がこっちゃって大変。見ながら、“Go!” “Run!” “Oh, my god!” “Fxxx!”と叫んでいるものだから、Roommate がドアの外から、“Are you ok, Rika?” と心配そうに声をかけてくれる。

“ジャックが夢にまで出てきてしまった。なぜか、ドンキーに追われてる私を助けそびれたのは、ジャック。ドンキーに踏まれて目が覚めた。夢だけど、私を助けられなかったジャックに、ちょっと腹をたててしまった。ヤバイ?”

2 comments:

Anonymous said...

You should study!

Anonymous said...

りか~、24は危険だよー。月曜日のプレゼンテーションのマテリアル大丈夫か~?ま、今まで死ぬほど真面目に勉強してたから、許してあげる。週末ピクニック行く?