Friday, January 01, 2010

謹賀新年 明けましておめでとうございます!

2010年、目出度く明けました。が、ちょっと風邪っぴきの私は自宅でゆっくりお正月を迎えております。お正月と言っても、Brianがお餅が嫌いなので、我が家は、コーヒーと、バナナマフィンと、3種類のマッシュルームとえびを入れたチーズオムレツで、1月1日の朝を迎えました。

2010年の我が家の目標は

1.Brian、Human Japaneseの第2段作成
2.Rika、リラックスする(笑)-なんかね、会社が休みの日も、ゆっくり時間を過ごすことのできないこの性格を変えようと思って。会社が休みの日は、家の掃除も大切だけど、ジムに行ったり、TVを見たり、本を読んだりと、リラックスした一日を過ごせるようになりたいなーと思って。
3.友達が我が家に遊びに来ることが多々あるので、食事の後、以前は男性陣と女性陣に分かれて遊んでましたが、今年は、皆で一緒に遊べる遊びを提供できるようになりたい。
4.無駄使いを減らして、是非夏の終わり9月くらいにヨーロッパに長期旅行に行きたい。
5.猫か犬を一匹、飼いたいでーす。

と、こんな目標を立てました。目標を達成できるか、できないかはさて置き、幸せで健康でいられる一年にしたいです。

皆さん、どうぞ今年もよろしくお願いします。
Rika & Brian

No comments: