Tuesday, December 22, 2009

Christmas Present for Brian from Rika Claus

Brianが、ここ4年くらいずーっと欲しがっていたMedia Roomを、今年はRika Clausが完成させた(笑)。すごーく小さな地下室で、日が当たらず暗く、物置になっていた部屋だったので、Media Roomにはバッチリ。カラオケシステム、X-boxゲーム、50インチTV、映画ダウンロード可能システム、ギターとベースを壁にかけ、更に、サラウンドスピーカーを着けて、ブライアンにとって、最高の遊び部屋完成。

本当にオレンジで大丈夫なの~?と不安なBrian


初めは、私が選んだ壁の色(オレンジ)に、すごーくナーバスだったBrianだったが、完成した時点で、かなりHAPPYなBrian。ちょっとホッとしました。

Brianの遊び場完成


昨晩、試しに映画を見たり、音楽聴いたりしてみたけど、ちょっと感動するくらい大迫力かもー。かなり大きな音を出しても、外に出るとほとんど音が聞こえないのと、隣の家の人にも音を確認してもらったけれど、全然大丈夫だというので、この部屋、最高の遊び場になりそうです。

No comments: