Monday, January 04, 2010

Happy Birthday Marikoさん!

あまりにも天気が良かったので昼間散歩へ。シアトルにある、昔の米軍基地で、今は一般の人達が使える公園になってる場所へ。

このベンチ、見たら座らずにいられないブライアンでした。


その後、Marikoさんの誕生日祝いに、サルサダンスへ。ダンスする前に、一、二杯飲まなきゃ踊れないよねということで、近くのバーへ。お料理もすごく美味しかったし、お酒も美味しかったかも。
気分も良くなり、いざ、サルサダンスへ。Marikoさんは、他に色んなダンスを経験していたせいか、すごく踊りが上手。初めに、1時間どうやってサルサダンスを踊るか基礎ステップを教えてもらい、いざ出陣(笑)。
とにかく、皆、汗だくになるくらい踊って楽しかったかも。もっと踊りの基礎を勉強したら、良い運動になるかも。レッスンが終わり、一般の人達もゾロゾロやってきて、会場は満杯。とーってもセクシーな女性達がワンサカ会場に入ってきて、プロ並みのサルサを踊ってるその横で、私達は、1,2,3,1,2,3、と基本ステップ。笑えましたが、楽しかったかも。何事も練習が大切ですね~。



2 comments:

Unknown said...

Thanks for joining us, Rika and Brian! It was a great birthday present!!!
You guys were so cute together dancing.
Let's go back there soon!!

howdytulip said...

You mean we looked funny dancing together right? LOl. Rika