Wednesday, December 24, 2008

Thomas Family

久しぶりにThomas一家を訪れました。さすが、ママGingerの家中のクリスマスデコレーションには、毎年驚かされます。家の周りにはクリスマスライトが、さんさんと輝いていて、家中は、クリスマスショップかと思わされるほど、沢山の飾りつけが。すごい!

皆でワインを飲んで、食事を食べた後に、なんと近所の雪が積もった坂に皆でスキー服を着て繰り出して、スノースレッド(タイヤのチューブや、板に乗って、坂の上から滑り落ちる遊び)を楽しみました。私は、Madiと一緒にチューブに乗り、BrianはRyanと一緒にチューブに乗り、すっごい勢いで坂を滑り落ち、私の口から発する言葉は、”ぎゃ~”&”Oh my gooooooood.”のみ。子供ってすごいよね。私も子供の頃はワンパクだったんだろうけど、昨晩は、さすがに年を感じました(笑)。

正当な滑りはさておき、その後、頭から滑ったり、私とBrianのチューブの上に、Madi&Ryanのチューブを乗せてその上にMadi&Ryanが載ったサンドイッチ滑り(後で写真を載せます)をしたり、もうメチャクチャでした。おかげで、今朝起きたら、体中が痛い私(年ですね~)。

一番驚いたのが、ライアンが、私より大きくなったこと+声変わりをしました。昔、私がThomas Familyの家に滞在していた頃はライアンはまだ3歳だったのに。今じゃすっかりTeenです。そのうち、ヒゲとか、生やしだすのかね~。

Scott & Brian & Ryan



Merry Christmas!

今年は雪が多くて、クリスマスにBrianの実家に帰れないので、Gingerの弟さん(Roger)の家であるクリスマスパーティーに明日行くことになりました。いつもね、40人くらい集まるパーティーなので、久しぶりに親戚一同皆に会えるのでとっても楽しみです。

No comments: