Monday, December 22, 2008

Nutcracker

ブライアンも私も、バレーというものを生でこのかた見たことがなかったので、Nutcrackerに行ってきました。子供向けかなーと思っていたけれど、これが結構楽しかったかも。

大雪だったけれど、レストランでゆっくり食事をした後、バレーのショーなんて、久しぶりに二人でデートっていう気分でした。

席も、思い切ってとっても良い席を取って、大正解。ステージ奥までしっかり見れて、ステージ下のオーケストラの音も最高に良く聞こえ、大満足でした。

ショーが始まる前に二人で


ステージ上と、ステージ下のオーケストラ

演技中は写真を撮っては駄目だったのでNutcrackerのWebから一枚

No comments: