Sunday, December 14, 2008

Christmas Party 2008 Part1

Happy Holiday Season Everyone!

Brianの鼻の手術も無事にすんで、やっと回復したので、久しぶりに皆を呼んでChristmas Partyをすることに。Marikoさんが、チキンの照り焼き(丸焼き)を用意してくれたので、私はサラダとガーリックソーセージ&コーン&チーズをたっぷり乗せたマッシュポテトを。Keikoさんが、とっても美味しいフルーツタルトを焼いてくれて、皆でワイワイガヤガヤしました。

食後、XBOXチームと、Jengaチームに分かれて、これまたワイワイガヤガヤ。

1年に一度見れるかってなくらい、真剣なMarikoさんの顔

Jengaが初めてのKeikoさん、思い切り倒してくれました

Samの辞書には慎重なという言葉がないくらい、大胆にJengaをするんだよねー。お母さんとしても、大胆。まだ子供が生まれて2週間くらいしかたってないのに、すっかり子供を抱く姿は、母!Samの後ろに写ってるのが、Samの旦那さんのPeter、そして赤ちゃんLandon。
Sam Smiles!

The Greatest Shot of the Day

XBOX チーム
シアトルの町はすっかりクリスマデコレーションで、キラキラしはじめました。ちょっと早めの友達とのクリスマスパーティーを。雪が降りそうなくらい寒い一日でした。来週は雪が降りそうだわ。。。

2 comments:

Anonymous said...

うわぁ!楽しそうなクリスマスパーティー♪私もこういうの、夢見てました。
BoysとGirlsで別れて遊んだんですね。
Rikaさんもめっちゃ楽しそう^^

Howdy Tulip said...

Shokoちゃん、そうそう、いつもね私達BoysとGirlsに食事後は分かれて遊ぶんだよね~。Girlsはいつも、デザートから永遠に食べ続けておしゃべりしまくりです。