Saturday, January 26, 2008

寝不足

寝不足の日々が続いているぞー。時間は作るものだーと調子に乗って、学校のプロジェクトや宿題があるにも関わらず遊びの予定もぽつぽつ入れてたら、毎晩3AMくらいまで床に着けなくなってきた。。。私が起きて宿題してると、Brianも調子に乗って一緒に起きて仕事をしてるので、うーん、悪循環。先に寝なよーと言っても、寝ないBrianだったが、木曜日の夜にはかなり疲れたらしく、11時くらいにベットに入った瞬間に、猛烈なイビキが…(笑)。

起こさないように、来週テストがあるので勉強。。。

お金を払っているから、クラスでの課題や本読みをサボって情報を逃したくない私はえっらく時間をかけて本を読むんだけど、段々、狂いそうになってきたので生き抜きが必要かも。。。狂いそうな一歩手前で、Brianが次の日、水仙の植木を買ってきてくれた。とっても可愛い小さな黄色の水仙だ。

金曜日は、前々からKeikoさん宅でKFCパーティーをしようという予定が入っていたので、この日の夜だけは、おもいっきり息抜きをさせてもらった。ビール飲んでKFC食べて、皆でおしゃべりして、やっぱり遊びはいいね~。明日の朝は、またいつものメンバーでHomeshowがあるので、見に行く予定だけど、午後はまたテスト勉強だ。

Brianが、”Rikaの学校が始まると僕シングルになった気分”と、XBOXをヘッドフォンして始める。私が宿題してる目の前で必死になってTV画面と格闘しているBrianを見てると、どうしても笑いが止まらなくなってしまう。巨大な子供が座ってゲームしてるみたいに見えるんだよねー(笑)。

と、土曜日の夜も更けるけど、11時くらいまでには宿題終わらせて、1時間くらいBrianと一緒にゲームしよーっと。

3 comments:

Miki Vink said...

手抜きを一切せずに目的に向かってがんばってるりかちゃん。。。えらいよお。

Anonymous said...

ありがとう、Mikiちゃん!どうも今学期はクラスを欲張って取りすぎたみたい><

Anonymous said...
This comment has been removed by a blog administrator.