Tuesday, January 08, 2008

Happy Birthday Dear Mariko !!!

まずは一つ目のサプライズ。1月4日がMarikoさんの誕生日なので、いつものメンバーKeiko&Lars、そしてRika&Brianで、イタリアンレストランで待ち伏せ。MarkがさりげなーくMarikoをエスコートしてテーブルにやってきて、サプラーイズといったタイミングだった。が、Marikoはすっかり2人専用テーブルへと向かってしまい、遠くから、”サプラーイズ!”


遠くで驚くMariko


Happy Birthday Mariko!

サプライズ第二段、Teatro Zinnanni Show/http://dreams.zinzanni.org/show.htm を予約したのだ。3時間のコメディー、音楽、ダンス、アクロバットなどのLas Vegasで良く見れるようなShowが合体したような感じ+5コースディナーが食べられるShowで、Brianと私も昔から行きたいねーと言っていたShowで、すごく楽しみだった。1月4日のShowがとれなかったので、6日の日曜日に予約を入れて、現地で待ち合わせした。今度はMariko&Markが先に到着して、私達が後から現れてサプライズになるはずだったが、テーブルにDish Setsが用意されていたせいで、またもやサプライズせずに失敗。

ただ、3時間のShowとDinnerが期待していたよりも、えっらく楽しかった&美味しかったので、最高の時間を過ごせました。シアトルに遊びに来る機会がある人には、とーってもお勧めのShowです。

Showの内容は写真に撮っちゃいけなかったので、外装だけしか写真に収められなかったけれど、門をくぐった所からタイムトリップしたかのように、内装が良く作られてるのに、びっくりでした。ウェイターもウェイトレスも昔のEuropean Cabaretスタイルにドレスアップしていて、隅から隅まで徹底的でした。Dinnerも、Showの一部分となってサーブされ、すごーく充実した時間を過ごせて、皆、大満足。

マダム’s?


アンパンマンMark & Mariko


飲みすぎた?

だーれだ?

Marikoにとって、とっても幸せな年になりますように!
Happy Birthday

No comments: