Tuesday, January 01, 2008

謹賀新年、明けましておめでとうございまーす!

年末に、いつものメンバーで(Mark&Mariko, Keiko&Lars,そして私達)LeavenworthというGerman TownにSnowshoeingをしに行きました。通常2時間くらいで着く場所だが、雪が沢山降っていたので車のチェーンを着けたり外したりしながら、ゆっくり運転して行ったため、片道3時間かかりましたー。Brian&Lars、運転おつかれさまー。Brian&Mark、チェーンの取り外しありがとう!

と、Marikoさんと私は転寝したり、ポップコーン食べたりと、平和なドライブだったけど、うーん、雪道に差し掛かったあたりから、私はとってもナーバスになりました。チェーンしてるけど、何だか滑りそうで恐かった。スキー場を車で走っているような気分でしたー。Keikoさんは、Larsの隣で、往復6時間中、5時間半眠っていたらしい(Keikoさんらしい、笑!)

German Townに到着して、皆でホットドック屋さんへ行き腹ごしらえをした。色んなソーセージがあって美味しかったー。



さて、Snowshoeing開始。Waterproofのブーツを履いてワラジじゃないけど、ワイヤー板みたいなのを着けて雪道を歩き始めた。川が横を走っていて、すごく綺麗だったー。
走るMariko & Rika

Keikoさん&Lars




皆でハイポーズ!
(Markが写真を撮ってくれてるのでMarkがいない・ごめん!)


川の中に沢山の岩がある部分に雪が積もり
まるで、マシュマロが沢山川に浮いているようだった。

Mariko&Rika Snowmobileを盗んで逃走?
実は、これ走ってないけど走っているように見えない?


雪んこ

と言った感じで12月30日を過ごし、31日の大晦日もこのメンバーで12時を回るまで忘年会&シャンパンで乾杯!
明けましておめでとーございまーす&Happy New Year !!! 元旦は昨晩1時過ぎまで飲んでいたのでお昼ごろまで眠っていました。
2007年、色々と大変なこともあったけど、いつもBrianに助けられ、感謝です。シンプルだけどチャレンジできる毎日と、充実した毎日を過ごせて、美味しいものを一緒に食べて、幸せなひと時を一緒に過ごせるパートナー、そして励ましてくれる友達に囲まれて、あらためて幸せな一年だったなーと実感しました。
2008年も、さらに自分の弱点をどんどん乗り越えられるように、Brianと励ましあいながらチャレンジできる毎日を楽しみたいと思ってまーす。今年は、10年後のBrian&Rikaへお手紙を書く予定。っていうのは、Brianが10年前に10年後のBrian宛に書いた手紙を今年開ける予定だっていう話しを聞いて、あー、私も同じことしてみよーと思いました。

では、今年も、皆さんに色々ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしまーす!!!

No comments: