Friday, March 07, 2008

嬉しくって…

今日でFINALが終わるーーーー!あまりにも嬉しくって、試験が待ち遠しい私。クラスが夜のクラスなので、7時50分PMまでは、試験が始まらないので、自宅で勉強&待機状態。

試験が終わったら何をしようかな~。ゆっくり眠れる~、朝寝坊もできるし~、お家のかたづけをして、あ~待ち遠しい春休み。

しかも~、Brianが私が今学期、週末も宿題以外何もできず、お布団にも3AMくらいまで入れない状態をみて、可愛そうに思ったのか?!自分でもバケーションをとりたかったのか?!ロスカボス旅行を企画しておいてくれたーーーー。誕生日祝いも込みの、大プレゼント!もう、鼻血が出そうなくらい嬉しいわたし。

なので、今週木曜日からビーチだわん、わん、わん。もう、嬉しくって期末試験どころではなくなってしまった私でごじゃる。Brian、ありがと~。

No comments: