Tuesday, December 25, 2007

Brianの弟のForest

そうそう、年末に何人か来客が。私の99年に一緒にシアトルで勉強をした、ちえちゃんが私達の所に2泊していった。ただ、私もBrianも、大風邪を引いてしまっていて、あんまり一緒に遊べなかったのが心残り。ごめんね、ちえちゃん!唯一、バラードのカップケーキ屋さんに行って、コーヒー&カップケーキを食べたくらい。


鼻のかみすぎで、赤鼻のブライアン&笑顔のちえちゃん

その後、Brianの弟のForestが私達の所に遊びに来た。この頃には風邪も回復し、ビール工場を見学しに行ったり、美味しいものを食べに行ったり、ハイキングに行ったり、焼肉パーティーしたり(これには、ちえちゃんも参加できたので良かった~)、XBOXのコンピューターゲームをしたり。


ハイキング


ビール工場で酔っ払う私達


そして、夜が更けるまでXBOXする二人


クリスマスには皆でBrianのお父さんの実家に滞在した。クリスマスの朝、皆でクリスマスプレゼントを開けて、お父さんが料理してくれた朝食を皆で食べて、大満足。





何故に防弾チョッキをプレゼント?
何処に着て行くのかなー楽しみ

またもやゲームに走るForest


Brianと性格が180度違っているForest。まー、若いっていうのかなー、とっても無防備?無頓着?っていうのかなー。ま、うちも、私とお兄ちゃんは性格全然ちがうけどねー。やっぱり上はしっかりしてるから何とも言えないんだけどさ。

クリスマスが明けて、ForestがCosta Ricaに行くので空港まで送ったが、乗り換えで止まったテキサスの空港で、色んな人と話しをして、”ホテルの予約なしでCosta Ricaに行くなんてCrazyだぞー”と言われた結果、とーってもナーバスになっちゃったForest、走り出した飛行機の中で、吐いちゃって飛行機をゲートまで引き返してもらい、空港近辺に飛行機会社が用意してくれたホテルに一泊。


そしてBrianに電話がかかってきた。とーっても弟思いのBrian、Costa Ricaの色んなホテルを調べだしたが、クリスマスシーズンとNew Yearもあったため、どこのホテルもSOLD OUT。やーっとの思いで3つくらいのB&Bやホテルやホステルを全て予約してあげて、Forest一安心。おーい、次回の旅は予約してから行けよーと、電話元でささやく私に比べ、Big Brother Brian(これからBBBと呼んであげよーっと)、とーっても優しいんだよねーこれが。


今ごろ、Costa Ricaで、太陽の光を浴びてトロピカルドリンクでも飲んでいるんだろうなーForest。優しいお兄ちゃんに感謝するんだぞー。

No comments: