Sunday, February 04, 2007

お誕生日おめでと~

Brianのお父さんの誕生日が1月27日だったので、シアトルに招待して、レストランで誕生会をした。サンプルビールで、CharlesとBrianが10種類違うタイプのビールに挑戦。日本のビールは評判が良かったけど、イギリスのビールは今一だったみたい。マーナと私は、ストロベリーレモネードで乾杯。たらふく色んな物を食べたあとは、私達の家にきて、ケーキタイム。NYチーズケーキチョコレートケーキを予め買っておいたので、ろうそくをたてて、ハッピバースデーソングスタート。



お父さん、思い切り照れだした(笑)。Make a big wishという声援に応えて目を瞑って何かをWish。何の願い事したのかな~。



ケーキを食べながら、4人で色んな話をして…本当は、私達の家に泊まってもらう予定だったのだが、私が突然Shingles(水疱瘡を子供の頃にやると、その菌が、脊髄に残り大人になってからのOutbreakをShinglesというらしい)にかかってしまったため、マーナが気を使ってくれて宿泊しないことになってしまった。私も、背中中痒くて痛かったので、マーナの気遣いに感謝。次回は是非是非家に泊まっていって欲しいと願う私であった。。。

帰り際にお父さんがすごく楽しい一日を過ごしたよ~と言っていってくれ、Brianも私もHappyな一日になりました。次はマーナとBrianの誕生日が6月にくるので、何にしようか密かに企画中。っと、その前に私の誕生日だが、Brianは果たして私の誕生日を覚えているだろうか~?っと、その前にバレンタインデーが近いんで、あたふたしてるBrianを見ると心温まります。

No comments: