Thursday, January 11, 2007


昨夜から雪が沢山降ったおかげで、今日は学校がクローズされた。

ラッキー!!!

宿題もたまってたので、朝から大忙し。今年の目標の一つである3Dのデジタルツールの使い方を今日一日かけて勉強しよーっと。合間に仕事のEmailもチェックできるし。ピザも冷蔵庫に入ってるし、外に出ずに済みそうだ。。。

外は雪が積もっているが天気がいいせいか、キラキラしだしてる。。。う~、外に出て遊びたいな~という気持ちを堪えて、勉強。。。のはずが、Blogを書き出してしまった。久しく連絡を取ってない友達にEmailを出し始めてしまった。あー、久しく読んでいない友達のBlogを読み出してしまった。みかんを食べだしてすでに4個目に突入。。。

いかん!こんなことじゃ~今年の目標が。。。旦那が帰って来る前にゆっくりお風呂につかってワインでも。。。あ~どんどん計画がくるってゆく~。。。

No comments: