Saturday, February 24, 2007

お寿司パーティー

BrianとShaneが週末ずっと働いていたので、夜は、友達を呼んでお寿司パーティーを久しぶりにした。

Shaneがお寿司は初めてだったので、複雑な顔をして食べていたが、他の私の友達のMark, Mariko, Mindi そしてTyは、皆、お寿司好きだったのもあって、食べっぱなし。もちろん、Brianも、お寿司が大好きなので、大喜び。

マグロに、サーモン、うなぎに、おいなりさん、そして海苔巻きのオンパレード。ケンチン汁と、豚カツも挙げて、お酒のんで、皆酔っ払い。

やっぱりレストランにこの人数でお寿司を食べに行くと、金額が高くなっちゃうけど、家で作ると安いね~。また期末試験が終わったら、お寿司パーティーする予定。楽しみだ~。

No comments: