Saturday, December 12, 2009

Keiko's Baby Shower

KeikoさんのBabyshowerをしました。Marikoさんと、一度もターキーを焼いたことがないので、一緒に焼いて、Babyshower & Christmas Dinnerみたいな形のパーティーにしようという結果、MarikoさんとMark、二日酔いで登場(笑)。前日、N&Kカップルと浴びるほどビールを沢山飲んだらしく、特に、Marikoさん起きていられない状態。生のターキーを見たら、もっと気分が悪くなってしまったので、ベットで休んでいてもらうことに。

Keiko & Lars、もうすぐママ&パパだね~

マークの撮った写真は、一味違う。何か我が家がレストランに見えるよね(笑)

ターキーの下ごしらえはMarkが前日から塩水につけておいてくれたので、あとは、Marikoさんが作ってきてくれたガーリックバターをターキーの表面と、皮の下に塗りこんで焼くのみ。
後は、スタッフィングに、マッシュポテトに、ジンジャーブレットにと、ほとんど手間のかからないSide Dishだったので、何とか形になりました。
We look forward to seeing Keiko&Lars's new family member soon!


No comments: