Sunday, August 24, 2008

Kayaking

またまた週末、皆でカヤックに行ってきた。いつものメンバー、Mariko&MarkとKeiko&Lars夫妻だ。あ、ここで、NEWSです。MarikoさんとMarkが先週末、エンゲージしました!!!おめでとーーーー。私達も、Keikoさん達も、皆、このNewsに大興奮。

土曜日のカヤックは、ツインピークスで有名なスノコミフォールズの滝の下から、4マイル、川を下ることに。いくつか川を下る瞬間のビデオをUpしたので、楽しんでね。もちろん、冷静にビデオを撮ってくれたのは、LarsとKeikoさん。私達はそれどころではなく、川を下るのに必死でした。

最高に天気が良くて、川が広くて、空も青くて、空気も美味しくて、私達以外にも沢山の人達が川下りを楽しんでいました。すごーくゆったりした流れの部分や、波が荒く、カヤックの中にどんどん水が入ってくる場所などを通り、途中、Markが川の中へ飛び込み、2時間半くらいかけて、ゆっくり下りました。その後、川辺でMarikoさんが作ってくれたお弁当を頂きました。ごちそうさまでした~。

川下りの後、下半身が皆ずぶぬれだったので、レストランに入り、服を着替え、Fish & Chipsを食べて帰宅。シャワーを浴びた後、Keikoさん&Lars宅へおじゃまして、夜、Keikoさん手作りのピザを頂いて、その後、ゲームをして、その後、Keikoさん前の湖の周りを皆で散歩して、とにかく盛りだくさんの最高に楽しい一日、ありがとう!

2 comments:

Anonymous said...

楽しそう!!!いいなぁ〜、ちょっと週末カヤック、なんてできるのはアメリカだから、だよね。遊びに行きたいよ〜〜〜〜!

Anonymous said...

これ、めっちゃ楽しそうじゃーーん!
やりたーーーーーい!

日本で、こんなのできたら、毎週末通っちゃうよ~~~~
いいないいなーーー!