Sunday, August 12, 2007

結婚記念日?

ふと気づいたのが、え?Brianと二人で、今日って、私たちの結婚1年記念日だっけ?結婚式をしたのが9月2日だったので、すっかり、籍を入れた日を忘れていたが、結婚してから1年経ったようだ(笑)。

Brianとの結婚生活を1年振り返ってみて感じたことは、こんなに幸せな生活をしてる自分にびっくり。昔、OLをしていた時は、次の日に会社をくびになったらどうしようかとか、このまま一生一人で生活していくのも悪くないけど、寂しいだろうなーなど色んな不安があったり、週末一人でご飯を作って、映画を借りてきて見てる時とか、うーん、一生一人でいるのは寂しいかもなー、などなど、色んな不安と葛藤の毎日だったような気がする。

Brianに、”こんなに幸せな生活をしていていいのかなー。でも、Brianと一緒に過ごす時間は、本当、楽しいし幸せだよ、ありがとう”と伝えたら、Brianが、”僕もこんな幸せな生活は、今までに過ごしたことがないよー”と。しみじみ、健康でいることって幸せだよね、と。ずーっと健康に、幸せな生活を続けて行きたいねと。

結婚2年目に入りました。今後とも皆さんよろしくお願いします!
りか&ブライアン

2 comments:

Anonymous said...

おめでとさーん!いつまでも仲良いね、いいことだ。まみ

Anonymous said...

おめでとう!二人のアツアツぶりは前から知っているから、毎日が幸せなのは疑うよしも無いよ~
俺たちも11ヶ月目に突入で、毎日「幸せだねぇ~」を連発中。
奥さんの専業主婦道も板についてきましたよ~♪
だんなは相変わらず、走ったり、仕事したり・・・