Monday, March 06, 2006

お引越し

梅がぽつぽつ咲き出したぞ。車を運転してると、ピンクの梅が目に入る。少しづつ、暖かくなってきている。花粉の季節だが、今年はどんなもんだろう…。また、目がかゆくなって、鼻がむずむずしてくるのだろうか…

期末試験がもうすぐで、その後は1週間の春休み。Brianと一緒に、マウントレーニヤにハイキング&Bird Watchingに行く予定だ。その後、最近Brianが購入した2Bedroom&2Bathroomのコンドミニアムにお引越し。ショッピングセンターの目の前で、学校まで5分。Brianの働くMicrosoftまでも、5分。共同のGym、Swiming Pool、そしてジャグジーが付いている。天国だ。東京では、まずこんな生活なんぞ、できたもんじゃーない。ちょ~ハッピー。うっしっし。

東京での生活を振り返ると、すごく人間らしい生活をしていることに気づかせられる。学校は大変だが、週末テニスやら、ハイキングやら、Power全快で遊べる数時間が、とっても気持ちがいい。お金はほとんど使わないのに、時を充実できることに感謝だ。東京じゃー、素敵なレストランに行ったり、映画に行ったり、お買い物に行ったりと、お金が出てゆくばかりで、体の奥からPower全快で遊べるチャンスが少なかったせいだろうか…今、とっても充実している生活に感謝。

No comments: