Wednesday, March 08, 2006

卓球

最近はまってるのが、卓球。外は雨だから、室内で楽しめるスポーツと言えば、卓球っしょ。

暗い?っていうイメージがあるけれど、Brianとよく行く卓球場は、Chinese American が経営していて、皆、すごーく活気に満ちている。オリンピック選手なみの、見えないくらい早いサーブを打つ人もいるし、遊びでプレーしてるのは、私たちくらいだ。

夕食を食べた後に、食後の軽い運動しがてら、卓球場に行くのが日課になりそうだ。

とはいえ、春がそこまでやってきているので、来月はきっとテニスに励んでいるに違いない。春だ。桃だか梅だかが咲き出して、天気も少しづつよくなっていって、春がやってくるのが、待ち遠しい。

1 comment:

Anonymous said...

卓球場が アメリカにもあるんや!! そして 卓球人口も! てっきりアジアだけかと 思ってた~~ いやー 世界はつながってるね~~ ちなみに 私と友人達は 昔 酔ったときにしりとり卓球をよく 楽しみました