Friday, August 19, 2005

夏休み

夏休みだー。夏休みなんぞ、いつ以来だろう。仕事をしていた時は長くとも10日間の休みしか取れなかったし、かつ必ず旅行計画をその休暇中に実行していたので、何もない1ヶ月以上の休みなんて、頭が溶けそう。

そこで、

計画その1-Road Trip
計画その2-運転免許の取得
計画その3-3DSの勉強
計画その4-健康維持のため、ハイキング

これで、脳みそ溶解は間逃れそう。Road Tripはシカゴからシアトルへの横断。友達も含め4人で、横断するので、途中キャンプやら、ハイキングやら、色々Wild Lifeが楽しめそう。

友達のKATSUMIが、9月12日にシアトルに遊びにくるので、それまでにはシアトルに到着せねば…。車が故障したら、きっと、KATSUMIはシアトル空港で4日間キャンプすることになってしまうだろう。。。怒るだろうなー。などと、カウチの上で考えてたら、笑けてきたぞ。

今日はこれから、山の上までハイキング。なんて爽快な気分だろう。外は晴れ。猫はデスクの上で昼寝。私はカウチの上でうたた寝状態でBlogの更新。昨夜焼いた、ブラウニーをおやつとして、コーヒーと。(幸)

単純明快爽快快晴。そして、明日も、晴れ。

1 comment:

Anonymous said...

いいなあー夏休み。小幡はBudget真っ最中だ!!会社にいすぎて脳みそ溶けてるぞー。
もしこのコメントをGSの誰か読んだら、かわいそうなオバタにスタバでもTreatしてくれーーー!!