Saturday, August 15, 2009

夏の終わりに 1

シアトルの夏が短いため、どうしても夏になると、仕事にでかけ、帰宅してテニスに行ったり、ピクニックに出かけたり、週末はハイキングにカヤックにと、ブログを更新している時間が全く取れませんでした。

今年の夏のイベントその1、7月に、MarikoさんとMarkの結婚式。Marikoさんのメードオブオーナーだった私だったのに、疲れがたまっていたのか、結婚式の当日の暑い天気に負けたのか、式場には到着できたけれど、式前に気分が悪くなって、Marikoさんのせっかくの式には立ち会えず、2Fの窓から式を眺める結果に…。でも、すごく素敵な式で、2Fから眺めながら涙がでちゃいました。Marikoさんも、Markも、最高に素敵な家族達、友達に囲まれての結婚式を。
まりこさんのドレス姿最高に綺麗でした
ずーっとMarkにドレスを見せていなかったMarikoさん。
まりこさんのドレス姿に、Mark感動して、涙?

心から祝福です。おめでとう!
一生、家族ぐるみで付き合ってゆける友達って人生で何人くらい出会えるんだろうね?将来、年をとっても、この大切な親友の結婚式で感じたあつい気持ちって、一生忘れないだろうな。友人の幸せを心から祝い自然に流れ出す涙って、一生で何回くらい流せるんだろう。
この後、私、体調が悪化し退散。悲しすぎでした。最後までいれず、本当にごめんね~。

1 comment:

Unknown said...

I am so happy to have you guys in our lives! We can't thank you enough for making us a match:)