Sunday, August 02, 2009

ツインピークスの滝 カヤック?

久しぶりに、朝、いつものメンバーでデニーズで朝ごはんを食べた後、またカヤックへ。


家から30分くらい車で行くと、昔流行ったツインピークスの滝(スノコミフォールズ)がある。夏になると、滝の下からカヤックで2,3時間ビールを飲みながら下るのだが、今年は、滝の上で、カヤックをしようということになり(勿論、滝は下りませんが。)、カヤックで、4,5時間、皆でビールを飲みながら川を下りました。


毎回、Larsが私達の専属カメラマンのように、色んな場面を記録に残してくれてるんですよね。本当に、ありがとう、Lars!


Mariko & Mark、乾杯!
結婚おめでとう!!!
Lars、Keikoさんが今日は参加できずに、寂しそうだった。。。



天気も最高で、水着になり川に飛び込んだり?でなく、途中、トイレがないので、皆、水に飛び込み、トイレ休憩。川がかなり深く、皆ライフジャケットを着てぷかぷか浮きながらのトイレ休憩は、笑えました。え?汚いって?
川を下るに連れ、川辺で遊んでいる人達が”この先、滝があるから、気をつけなよー”と。知ってるわい!滝の1マイル前くらいで、カヤックを終了するのに、前もって、地図をチェックしてあるので、大丈夫。 川を下る途中、20フィートくらい高い橋の上から飛び降りる子供達。。。に混じって、Mark、やってくれました。川に落ちた瞬間、えっらく痛い音がしたけど、大丈夫だったのかしら?

No comments: