Thursday, January 01, 2009

Happy New Year 2009(謹賀新年、明けましておめでとうございます!)

毎年恒例のNew Years Eveパーティーを、我が家で。今年は鍋で年越しすることにしました。またもや、いつもの恒例メンバー10人で、食べて飲んでゲームしているうちに、あっという間に12時を迎えました。


MarikoさんとDan達が持ち寄ってくれたシャンパンを明けて、明けましておめでとーございまーす!その後皆で、今年の抱負を誓いました。皆にとって、健康で、ハッピーで、モチベーションの高い年になりますように。今年もどうぞよろしくお願いします。

カウントダウン、3,2,1,0 HAPPY NEW YEAR!!



皆の2009年の目標が適いますように!

今までおそるおそるで、Samの赤ちゃんLandonを抱っこできなかったBrianだったが、初めて赤ちゃんを手にしました~。

How do you like holding Landon?

No comments: