Sunday, December 11, 2005

久しぶりのUpdate

サボっていて、すみまそん。
FINAL終了後、毎日、朝から晩まで、遊びほうけておりました。

Broadwayに引越しをした、Chrissyのお家に、遊びに行って、Broadwayでランチ食べて、いざIKEAへ。って、簡単に言ったけど、このBroadwayまでの道のりが、冒険だったのよ!混雑しているBroadwayに、自分の運転でたどりついた自分に拍手。駐車スペースも、パラレルしなきゃー駐車できないこのエリア。3つブロックを、くるくるくるくる周ってやっと見つけた駐車スペースに涙。

ほんでもって、このIKEAスイスの家具屋へChrissyの運転でお買い物。この、家具屋、大好きなんだよねー。夏に、Brianの家を大改造するのに、色んな物をチェック。その前に、まず、壁を全て塗り替えて、暖炉の上の鏡を全て取り外し、パネルかジプソンボードでカバーして、りかデザイナーの、腕の見せ所。今、色んなデッサンをして、BrianのGo Signをもらったら、働きまっせー。訴えられないように、頑張らないとね。これを、インターンに向けてのポートフォリオにして、再来年はいざ、インターン。

とにかく、今学期、色んなマテリアルから、それから発するケミカルやら、In Door Air Quarityなどなど、とにかく細かいことを学んだので早く実践で使ってみたくて、仕方のない私。今年の夏は、Brianのキッチンの色を総塗り替え。マジで大変だったのよ、これが。壁を塗ってるんだか、自分の顔やら頭やらを塗ってるんだか分からないくらい、ペンキだらけ。たまに覗きにやってくるBrianが、キッチンの横で笑い転げてるのを見て、半分意地になって塗り替えたキッチン。今では、私の一番のお気に入りの場所。カーテンを縫って、小窓につるし、完了。来年の夏は、あの経験を活かし、頑張るぞー、と、IKEAの中で誓った私。

2 comments:

Anonymous said...

A little girl is driving a little civic ;) Stop by Kirkland to see me!

Sarah

Anonymous said...

FINAL終了おめでとー!

カナダへの彼との旅、楽しんできなねー。あんたたち、本当、仲いいよね。喧嘩一つしないっしょ。なんで?どして?秘訣はなにさ?おしえて~。

たつみ