Saturday, December 17, 2005

KING KONG

KING KONG う~…

Endingが分かっていても、Pat, Robin,そして私、3人供泣き。男の人のお客さんが3分の2を締めていて、Endingでは、皆涙を浮かべていた。幕が閉じると、ウォーという声と同時に、拍手大喝采。昔のオリジナル、キングコングのリメイクだけれど、ディレクターのPeter Jacksonがオリジナルの基盤をうまーくリメイクした上、色んな味を加えて、更にバージョンUP。

http://movies.msn.com/movies/movie.aspx?m=546669

それでも、Endingが近づくと、悲しいけど泣くなよーとしっかり自分に言い聞かせたものの、鼻水まで垂らして泣いてしまって…うっ。Robinが尽かさず横からティッシュ。Patが横から、”なー、言っただろー。世の中悪い人ばっかだろー。アメリカ人信用するなよー。”

No comments: