Wednesday, June 09, 2010

Blogをずーっとサボっていたので、皆から、苦情が…

6月2日、Brianの誕生日でした。今年は自宅で二人でゆっくり誕生日を過ごしたいということだったので、それに答えて、シェフRika、4コースメニュー作りました。簡単だけど、先日、ベインブリッジアイランドのワイナリーで買ってきた美味しいワインと一緒に食べたら美味しかったぞ。

とは言っても、せっかくの誕生日だったので、二日後の金曜日に、Happy Hourに出かけました。今年は二人で9月に、フランス&イタリアに行くので、イタリアン風のレストランに行きたいなーということで、Pikeplace Marketの近くにあるレストランへ。


内装は、とーってもアンティークな感じで、最高でした。もう、ブライアン喜ぶ、喜ぶ。メニューも$2.50くらいからで、何品頼んでも、安い安い。ワインも、大きなグラスで出してくれて、こんなお得で美味しいHappy Hourは久しぶりでした。

その後酔いをさましに、Pikeplace近辺を散歩。あー、シアトルなつかしいね~。やっぱり、私はこのヒッピーな街の方がベルビューより遊ぶのには好きみたい。住むのはやっぱり、静かなベルビューが好きだけどね。。。

これね、壁一杯に張ってあるのはなんと、チューインガム。ウェーーーーだけど、次回は、チューインガム持参で、私もここにくっつけて帰らないとだよね。
アイオワから、Brianの友達がやってきて、皆でハイキングへ。その後、Chuckのサプライズバースデーパーティーをしに、ゲームセンターへ。


No comments: