Monday, April 05, 2010

40歳の誕生日

もう1ヶ月もブログをUpdateしていないことに気がついた!

今年はとうとう、40歳になりました。Marikoさん&Markが、Home Birthday Partyを私の為に開いてくれました~。とっても沢山の人達が集まってくれて、当日、ドキドキ。でも、誕生日って何歳になっても嬉しいですね~?え?っていう人もいるだろうけれど、私は、何気に毎年一つづつ年をとってゆくのが好きかも。

毎年自分の誕生日の夜にすることは?というと、過去1年の、写真のアルバムを見返すの(笑)。色んなことしてるなーとか、新しいお友達が増えたじゃーんとか、おー、こんなこともしたか~とか、考えて、今年は何をしようかな~と、改めて考えるのが好きかもです。


レストランよりも、断然美味しい、手作りお料理を皆が一つづつ持ち寄ってくれて、にぎやかなパーティースタート!皆、本当にお料理上手かも。レシピを交換しあって、ワクワクでした。
改めて、この数字を見ると、は~とため息出ちゃいますが、40代、さらに人生楽しめる10年を迎えたいですね~。
Welcome to the 40's?
Marikoさん、当日仕事だったにも関わらず、こんな盛大なBirthday Partyを開いてくれてありがとう!

1 comment:

Unknown said...

It was our pleasure, Rika-chan! I am sure you will have a super FABULOUS 40's:)
Much love,
Mariko