Monday, November 02, 2009

秋空の下で

ちょっと風邪気味のBrianだったが、天気があまりにも良かったので、散歩にでました。うちの近所のSammamish Lakeの公園です。

この子達、餌付けされているのか、私達に思い切り寄ってきて、ちょっとびびりました。人が歩いて行く方向へどんどんアヒル達集まってきます。



ちょっと日本風のお家だったので、思わず写真撮っちゃいました。赤い紅葉って、いいですね~。
結構寒かったけれど、湖にはカヌーにのってる人がいました。寒そう!

先週会社を何日かお休みしていたBrianですが、やっと風邪から回復したらしい。おかげで、Halloween Nightは、ホラー映画Nightに変わってしまいましたが、月曜日は、元気に会社に向かいました。

No comments: