Sunday, June 14, 2009

Hikingに明け暮れた週末

金曜日、Brianも私も会社が5PMくらいに終わったので、近くの公園に散歩に出かけました。Seward Parkという公園で、Lake Washingtonにぽっくり浮いているので、島の周りを一周しました。2,3時間ゆっくり歩きながら、夜9時くらいのサンセットを見て、久しぶりにゆったりとした金曜日の夜を迎えました。

土曜日の朝起きて、スターバックスで朝ごはんを食べた後、またまたハイキングへ。I-90を30分ほど東へ向かった、Twin Fallsという二つの滝が見れる場所へ。

やっぱり夏は良いですね~。パン屋さんで買ったパンを川岸の石に座って食べて、2時間くらいのハイキングをしました。




私、木が大好きです




1 comment:

Peter and Sammie said...

Did you go to the waterfall on the Twin Falls trail? We went there a few weeks ago! It was a fun hike