Saturday, February 14, 2009

Happy Valentine's Day!

毎年バレンタインの朝になると、普通中々早起きをしないブライアンが、もそもそと布団から抜け出して、ネグセいっぱいの頭で、バナナパンケーキ&卵焼きを作ってくれる。ウリップクリームと、メイプルシロップを沢山かけて、いただきまーす!これが美味しいんだよね。コーヒーとばっちりあって、とっても幸せな朝を迎えました。



iPhoneバージョンのHuman Japaneseも完成し、APP Storeでの売り出しも開始して、約1週間が過ぎました。毎日、フリーバージョンのダウンロードが、5,000件以上もあり、ブライアン、超ご機嫌。フリーバージョンで、かなり良いReviewを獲得した後、売り上げも、1週間で100個以上売れ、毎朝、クリスマスの朝を迎える子供のように起きだすと、前日の売り上げを楽しむブライアン。今朝も、昨日34個も売れてることを確認し、過去の新記録を超しました。おめでとう、ブライアン!

去年の夏に、Appleのコンピューターを突然Best Buyに散歩に行くと言った後に購入して、iPhoneまで購入して買ってきたので、かなりびっくりしましたが、こうやって商品が形になると、すごいな~と感じます。

Valentine's Dayの外食はお店も込んでて、駐車場も込んでて、出歩くのがあまり好きではない私達、ベルビューの住宅街を散歩して、近くの湖で夕日を見て、ブライアンが、Cheese Cake FactoryからTake Outをしてくれたので、それを自宅でゆっくり食べながら音楽を聴いて、ワインを飲んで、映画を見て、とってもリラックスしたValentine's Dayを過ごしました。

が、宿題のたまっていた私は映画を見た後、朝の4時まで宿題を。。。は~。早く卒業したいものです。

No comments: